江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園
目次

小雨の日にデート江戸東京たてもの園にいきました。いろんな旧家がある中、奥の方にある、和と洋が混ざった建物の中に入った時、3階建てだったのですが、2階に上がると3街の方から足音が聞こえてきました。こどもがふたり走っているような音で、かなり空いていたので、こんな日にくる家族もいるのだと3階に上がると、誰もいなかった。

とにかくどのお家に入ってみても、空気が重く、気分が悪くなってしまい、とても怖かった。もう行きたくないと思ってしまうほど、何かがいました。嫌な予感が的中といった所でした。肩はこるし、気持ち悪くなり、すぐに帰りました。

東京都小金井市
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルトオンライン編集部一同です。
私たちの存在が一番のオカルトかもしれません。

目次