黒瀬病院

noimage
目次

建物内で足音が聞こえるとの噂がある。窓ガラスから誰かがこちらを覗いている、屋上に立って手を振っている人がいるなどの噂もある。この病院に行った帰りに車のバックミラーや道路のカーブミラーを見て、そこに人影を見つけてしまうと高熱にうなさることになると言われている。

はっきりとした心霊現象の原因はわかっていないが、病院という建物柄、様々な招かれざる力を呼び寄せてしまっているのだろうか。

広島県東広島市黒瀬切田が丘1丁目12?9
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルトオンライン編集部一同です。
私たちの存在が一番のオカルトかもしれません。

目次