済生会新潟第二病院

noimage
目次

この病院の7階だけ使われてない。その理由としては幽霊が出るから閉鎖されたと言われいますが、実際、6階の天井からは誰もいないはずなのに足音が聞こえてくるのです。

以前、O型で胃がんであった男性にA型の血液を大量に輸血し死亡させた件があり、その時の人の病室が、この病院の7階にあり、以来7階が閉鎖されている事からうわさが出るようになったのです。

新潟県新潟市西区寺地280?7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルトオンライン編集部一同です。
私たちの存在が一番のオカルトかもしれません。

目次