マンディ

noimage
目次

呪人形マンディが夜な夜な泣き叫ぶそうです。

1991年に博物館に寄贈された呪人形マンディがいます。この人形の周りにいると不可解なことが多く起こります。カメラの電源が落ちたり、フラッシュが起動しなかったりするそうです。また夜になるとマンディの部屋から泣き叫ぶ声が聞こえてくるそうです。

カナダ ケネスネル博物館
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルトオンライン編集部一同です。
私たちの存在が一番のオカルトかもしれません。

目次