目次
原爆で死んだ人たちの霊が出たり、兵士の霊が出ることがあるらしい。
広島に原爆が投下されたとき、約500人ほどの人が金輪島に運ばれた。看護を受けたが、血だらけで水を欲しがりながらに多くの人は亡くなったという。決して遊び半分で行ってはいけない場所である。
広島県広島市南区宇品町390
広島に原爆が投下されたとき、約500人ほどの人が金輪島に運ばれた。看護を受けたが、血だらけで水を欲しがりながらに多くの人は亡くなったという。決して遊び半分で行ってはいけない場所である。
広島県広島市南区宇品町390